« 映画「バリー・シール アメリカをはめた男」マスコミ試写 | トップページ | Lucerne Festival at Ark Nova in Tokyo »

2017/10/16

[掲載情報] ブルゴーニュワインの騎士団日本支部 ニューズレター

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------




6月にブルゴーニュにて
叙任いたしました
ブルゴーニュワインの騎士団。

このたび
ブルゴーニュワインの騎士団
日本支部 CCTJ 会報誌に
叙任報告レポートを
掲載していただきました。

ブルゴーニュ
クロドヴージョ城で
真夜中まで行われた晩餐会の様子を
お伝えさせていただきました。

まだつい先日のように思い出されます。

時期を同じくして
ブルゴーニュワインの騎士団
本部より立派なディプロマが届きました。



これを機に心新たに
ますますブルゴーニュワインを
愛する日々を歩みたいと思いました。

|

« 映画「バリー・シール アメリカをはめた男」マスコミ試写 | トップページ | Lucerne Festival at Ark Nova in Tokyo »