« Lucerne Festival at Ark Nova in Tokyo | トップページ | ルミエ・パリ »

2017/10/17

AMATA×La Prairie Party with Cleansing Cafe Daikanyama HOUSE

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



私も日頃よりお世話になっている
南青山にあります
ヘアサロンAMATAにて行われました
ラ・プレリーとのビューティコラボイベントに
お招きいただきました。




AMATAオーナー、美香さん作の
書に囲まれたアート空間にて
ラ・プレリーのアイテムを
贅沢に使った
アイケア、ハンドマッサージ、
ファンデーションを体験。



スキンキャビアに代表される
ラ・プレリーのスキンケアアイテムは
自分史上、最高の肌を見せてくれました。
やはり
信頼出来るアイテムで
しっかりお手入れするって
とても重要なのですね!




この日のために
ラ・プレリーカラーで作られた
クレンジングカフェの
美しいドリンク片手に
身体の内外からの美を追求できる
とても素敵なパーティでした✨


#hairsalon_amata
#lapreirie
#cleansingcafe
#ラプレリー
#クレンジングカフェ
#インナービューティ

|

« Lucerne Festival at Ark Nova in Tokyo | トップページ | ルミエ・パリ »