« マルトモ プレ節® | トップページ | 映画「恋と嘘」明日公開 »

2017/10/12

A night with S.Pellegrino Young Chef Party

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



イタリア大使館にて
行われました
サンペレグリノ ヤングシェフ 2018
日本代表発表会パーティに
お招きいただきました。

日本代表選考会の
ファイナリスト10名が
一同に介し
当日朝から行われた決勝戦の結果を
この場で発表するというもの。

イタリアを代表する
ミネラルウオーター
サンペレグリノがスポンサーを務める
30歳未満対象のコンテストとあって
会場には
イタリア在日大使を始め
日本国内外で活躍するシェフ達が
勢揃いしていました。



この度日本代表に選ばれたのは
大阪 ラシームの
藤尾康浩シェフ。

来年5月の世界大会では
21エリアから選出された
ライバル達と戦います。

是非頑張って頂きたいですね!!

結果発表の後は
華やかなパーティ!
イタリアのスパークリング
フランチャコルタやランブルスコ、
フィンガーフードなどが
振舞われました!!





#SPYoungchef

|

« マルトモ プレ節® | トップページ | 映画「恋と嘘」明日公開 »