« 映画「僕のワンダフル・ライフ」マスコミ試写 | トップページ | [講座情報] 2017年10月開講 アカデミー・デュ・ヴァン新講座 »

2017/08/05

TOKYO VOICE kick off party

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



フリーペーパー
「#TOKYO VOICE
キックオフパーティに
お招きいただきました。

著名な雑誌の編集者を経て
現在はTVのコメンテーターでと
お馴染みとなった
山本由樹さんの発信する
新しい媒体は
タブロイドサイズの
フリーペーパー。
その第一号が
7月30日に誕生しました。



このフリーペーパーでは
#刺さる言葉
#突き動かす写真
を掲載。

一人一人の人間が放つ
言葉の宝物とともに、
自分でも言葉を添えたくなるような
広く放たれた写真で
綴られています。


ザ・プリンスパークタワーにて
華々しく行われた
キックオフパーティでは
多くの著名人もいらしていました。




街角でこのラックを見たら
空にしてしまいましょう!!!



たくさんのお祝い花。

#tokyovoice

|

« 映画「僕のワンダフル・ライフ」マスコミ試写 | トップページ | [講座情報] 2017年10月開講 アカデミー・デュ・ヴァン新講座 »