« Kanebo Lunasol 2017 autumn makeup collection launch event | トップページ | TOKYO VOICE kick off party »

2017/08/04

映画「僕のワンダフル・ライフ」マスコミ試写

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



映画「僕のワンダフル・ライフ」の
マスコミ試写にお招きいただきました。

原作は
愛犬を亡くした恋人の為に
書かれた小説で
ニューヨークタイムズの
ベストセラー第1位にも選ばれています。

タイトルでは
子供向けの映画かと思いましたが
むしろ大人が見るべき映画。

生まれ変わっても
犬種や性別が変わっても
また最愛の飼い主に会いたいと願い
一途な思いを持ち続ける
ベイリーの物語。

映画の中でも
ベイリーは何回か生まれ変わり
様々な経験をします。

果たして
ベイリーの願いは叶うのか?
見ている方も
ベイリーの気持ちになって
彼を応援したくなるのです。

とはいえ
ベイリーは生まれ変わっても
それぞれの飼い主に寄り添い
心を尽くします。
それはただ
彼が犬だからというだけでなく
やさしい心を持っている犬だから。
それだけに
見ている側の応援心もより
強くなるのです。

ひたむきに飼い主を思うベイリー。
そして、ついに奇跡は起こるのです!!
飼い主に再会するも
もうかつての姿ではないベイリー。
ベイリーはどうやって
飼い主と再会するのか?
そして、どうやってベイリーと
分かってもらえるのか??

最後にとうとう
涙腺崩壊してしまいました。
この映画で泣ける私で良かった!
心も洗われる
デトックスムービーです!!

原作本はこちらです。

|

« Kanebo Lunasol 2017 autumn makeup collection launch event | トップページ | TOKYO VOICE kick off party »