« ブルゴーニュワインの騎士団 叙任式② | トップページ | 映画「僕のワンダフル・ライフ」マスコミ試写 »

2017/08/03

Kanebo Lunasol 2017 autumn makeup collection launch event

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



カネボウ ルナソルの
新作コレクション
お披露目イベントにお招きいただきました。

8月18日発売
2017年秋コレクションのテーマは
「木洩れ日浄化」
秋の風景をそのまま閉じ込めたような
あたたかいナチュラルカラーの
バリエーション。
重すぎずやさしいブラウン系の
アイシャドウたち。

早くも注目を集めている
眉パレット
スタイリングアイゾーンコンパクト
もお披露目。
これはかなりオススメです!





新作アイテムを使った
メイクアップデモンストレーションも
行なわれていました。

早くも秋が待ち遠しくなりました!

|

« ブルゴーニュワインの騎士団 叙任式② | トップページ | 映画「僕のワンダフル・ライフ」マスコミ試写 »