« 映画「ローガン (原題:LOGAN)」 | トップページ | 映画「 Suicide Squad 」 »

2017/07/15

映画「ted2」

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------

513s6qvjv2l



2012年公開の映画「ted」の続編
「ted2 ( テッド2 )」(2015年公開)を見ました。

前作では
主人公のジョンが
テディベアのテッドと親友同士で
彼に助けられるストーリー
でしたが
今作ではテッドを中心に
ストーリーが展開していきます。

テッドが人生の転機を迎え
人生最大のピンチに見舞われます。
そんなとき、
親友のジョンは?
ガールフレンドのタミ・リンは?
弁護士のサミュエルは?

彼らの見せる行動は
上手くいくとは限らないけど
真っ直ぐな気持ちが何より伝わります。

涙もろい私は
後半ずっと涙なしに
見られませんでしたが
気持ちの良い涙で
心がデトックス出来ました!

R指定は相変わらずだけれど、
話の筋は良い話。
という映画です!

|

« 映画「ローガン (原題:LOGAN)」 | トップページ | 映画「 Suicide Squad 」 »