« Delvaux 'Les Miniatures Belgitude' Cocktail Party | トップページ | 映画「ポリーナ、私を踊る」マスコミ試写 »

2017/07/25

Jun Culture Club 2017

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



ファッションブランドでお馴染みの
ジュングループの文化祭
ジュン カルチャー クラブ に
お招きいただきました。

ジュングループが手がける
ファッションブランド
ロペ、アダムエロペ、ロペピクニックを始め
メゾンドリーファー、ナージー、ビスの
秋冬の新作コレクションも一挙公開!

今年の秋冬トレンドが一目で分かり
早くも秋が待ち遠しい!




ジュングループが所有する
山梨県にあるワイナリー
シャトージュンの
ワインセミナーにご招待いただきました。

日本ワインの現状や
奈良漬クリームチーズとのマリアージュなどを
体験いたしました。



縁日のような会場では
チケット制で
フードやドリンク、ゲームが楽しめ
サロン アダムエロペの
オリジナルソーセージや明石焼、
古代米おにぎりをいただきました。


#juncultureclub #youareculture #chateaujun

|

« Delvaux 'Les Miniatures Belgitude' Cocktail Party | トップページ | 映画「ポリーナ、私を踊る」マスコミ試写 »