« [掲載情報] Marisol 2017年7月号 | トップページ | 映画「怪物はささやく」本日公開 »

2017/06/08

映画「あしたは最高のはじまり」マスコミ試写

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------





映画「あしたは最高のはじまり」
のマスコミ試写に
お招きいただきました。

コートダジュールのパリピに
ある日突然
自分の娘という赤ちゃんを
押し付けられた…?!
さて、彼はどうする???という
巻き込まれ型ストーリー。

こんな風に書き出すと
コメディタッチな映画に思われるかも
知れませんが
じつはものすご〜く
ハートウォーミングなお話。

しかし、彼女が8歳になったころ
突然彼女の母親が現れ
ストーリーは急展開。

父と娘のこれまでの生活は?
母親とはどうなるの??

映画の冒頭からは全く想像のつかなかった
衝撃のエンディングは、
フランス映画らしい後味を遺します。
いちばん最後のセリフは、
この映画のタイトルです。

しかしじつはこの映画
メキシコ作品のリメイク。
映画「最高のふたり」の
オマール・シー主演を務めます。

オープニングのセンス溢れる
アニメーションにも注目です♪

映画「あしたは最高のはじまり」は
9月9日より公開です。




|

« [掲載情報] Marisol 2017年7月号 | トップページ | 映画「怪物はささやく」本日公開 »