« 映画「怪物はささやく」マスコミ試写 | トップページ | 映画「マイ・インターン」 »

2017/05/03

宝塚歌劇団 宙組公演

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



先月のお話になりますが
お誘い頂いて
約1年半ぶりの宝塚観劇へ✨

ロマンチックコメディ
「王妃の館」はパリが舞台。
浅田次郎原作とあって
コメディタッチながらも
しっかりとしたストーリーが魅力。
笑って笑って
最後にホロリとする物語です。

後半はレビュー
「VIVA FESTA」
これぞ宝塚!の
華やかな
歌と踊りのステージは
舞台上だけでなく
客席を駆け回る
ダイナミックでリズミカルな内容に
体温も上がりました!
♪ビーバビバビバ フェスタ〜♪
のフレーズが頭から離れません!

久しぶりに
エネルギーチャージの
ひとときを過ごしました✨

|

« 映画「怪物はささやく」マスコミ試写 | トップページ | 映画「マイ・インターン」 »