« 映画「スプリット」本日公開 | トップページ | 映画「The Second Best Exotic Marigold Hotel ( マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章 )」 »

2017/05/13

映画「キング・アーサー」マスコミ試写

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------




映画「キング・アーサー」
マスコミ試写に
お招きいただきました。

お招きいただきましたのは4月だったのですが

まだアメリカ本国でも公開前でした。

しかし、昨日より情報解禁となりましたため

ご報告させていただきますね!

ガイ・リッチー監督の新作は
新感覚ソード・アクション。

これまでにも
あらゆる方法で語り継がれてきた
アーサー王伝説を
ガイ・リッチーが
新たな伝説としてリニューアル。

主人公 アーサーを演じるのは
映画「パシフィック・リム」の
チャーリー・ハナム
最強の悪魔を演じる
ジュード・ロウの悪役っぷりがたまりません!!

スクリーンに収まりきらない
スケールの大きな映画です。
これは是非
映画館の画面&音響で味わうべき作品です。

映画「キング・アーサー」は
6月17日より公開です。

#キング・アーサー

|

« 映画「スプリット」本日公開 | トップページ | 映画「The Second Best Exotic Marigold Hotel ( マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章 )」 »