« 映画「JOHN WICK:CHAPTER2」マスコミ試写 | トップページ | 東京国立博物館 茶の湯 展 »

2017/04/09

Marisol 10th Anniversary Party

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



今年で創刊10周年を迎えた
集英社「マリソル」。

私も「マリソル美女組」の一員として
様々な企画に参加させていただいておりますが
この度、盛大に行われました
創刊10周年パーティにお招きいただきました✨

会場には編集長を筆頭に
マリソル美女組メンバーや
WEB組織
働く女っぷりメンバーの皆様
250人近くが大集結いたしました。

第一部は
林真理子さんの講演と
藤原美智子さんによるトークセッション。
第二部は
表紙モデルSHIHOさんのトークと大抽選会が
行われました。

林真理子さんは
第二部のパーティにも
お顔を出してくださいまして
お写真をご一緒してくださいました!嬉しい‼︎
お召しのジルサンダーのお洋服も
とてもお似合いでした✨

豪華お土産セットには
愛用中の
DHCのゲルマニウム スキンケアシリーズがあり
ますます幸せ気分に♪

これからも末長〜く
マリソルの応援をよろしくお願いいたします♡

#マリソル
#女っぷりパーティ
#Marisol
#M10

|

« 映画「JOHN WICK:CHAPTER2」マスコミ試写 | トップページ | 東京国立博物館 茶の湯 展 »