« 映画「ワイルド・スピード アイスブレイク」 マスコミ試写 | トップページ | 二十四節気 穀雨 »

2017/04/19

GINZA SIX 内覧会 注目のフード系

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



いよいよオープンの
ギンザシックス。

4月20日のオープン前に行われました
内覧会にお招きいただきました。

約250店舗がひしめく店内。
内覧会の時間制限に間に合わず
全部は回りきれませんでした!



地下二階のフードフロアは
銀座初出店が目白押し。
特に日本初出店の
ル ブーランジェ ドゥ モンジェ
は、ビオの材料を使った
バゲッドが人気。
一気にフランス気分になれるパン屋さんです。

新宿ルミネでも話題になった
ザ パイホール ロサンゼルス
も大行列が出来ていました。

他に
京都辻利の抹茶スイーツや
パパブブレ、
フィリップ・コンティチーニは
名物 クイニータタン に
人気が集中。

途中のフロアにあるカフェにも注目。
ディオールとピエールエルメのコラボ
カフェ ディオール バイ ピエール エルメ
を始め、
蔦屋書店&スターバックス、
そば粉のクレープの
フランボワーズ
日本初出店の
ジョーズカフェ
などなど。

とフード系だけでも
話題に事欠かないショップだらけ。
是非お時間たっぷり取って
お出かけくださいませ。


|

« 映画「ワイルド・スピード アイスブレイク」 マスコミ試写 | トップページ | 二十四節気 穀雨 »