« 二十四節気 穀雨 | トップページ | 映画「イップ・マン 継承」 本日公開 »

2017/04/21

GINZA SIX プレオープ二ングパーティ

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



4/20オープンのギンザシックス。
プレオープ二ングパーティは
ものすごい人で溢れていました!

HACCIではアンミカさんが
ご夫婦でいらしていました。




13階のフレンチレストラン
ロムデュタン シニエ ア・ニュ
には、プライベートでシェフとご交流のある
フジテレビアナウンサーの軽部さんと
ご同伴でいらした山崎さんが
いらしていました。
御二方ともとても気さくにお話してください
とても親切にしていただきました。




お写真は取れませんでしたが
モアナでは
宮本亜門さん、弥生さんが
フェンディでは
浅田美代子さんなどのお姿を拝見いたしました。

有名人も注目している
ギンザシックス。
オープン後も楽しみですね!

|

« 二十四節気 穀雨 | トップページ | 映画「イップ・マン 継承」 本日公開 »