« [掲載情報] ストウブ 総合カタログ | トップページ | JANICE WONG 'Edible Art' »

2017/02/06

[イベント報告] Tableware Festival 2017 ワークショップ

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



東京ドームにて開催されました
テーブルウェアフェスティバル。
今年も、昨年に引き続き
食空間コーディネート協会ブースにて
ワークショップを開催いたしました。



1日2回のワークショップでは
ナプキンワークと
箸袋の折り方の講座をいたしました。

使用した
Duniのナプキンは厚手で扱いやすく
上質感があって
私のお気に入り♪
今回はネイビーを使用しました。

たくさんの皆様にお越しいただきまして
ありがとうございました✨✨✨

|

« [掲載情報] ストウブ 総合カタログ | トップページ | JANICE WONG 'Edible Art' »