« Tastvin de Bourgogne 午餐会 | トップページ | SAKURA WINE AWARD 2017 審査会 »

2017/02/13

東京和飲句会 睦月

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------




月に一度開催されております
東京和飲句会。
新年を迎えての初句会は
昨年に引き続き
新宿 柿傳
にて開催されました。




柿傳での
スペシャルメニュー
すっぽん鍋コースと、
本日の
スペシャルゲスト
俳人の堀本裕樹氏をお招きして
華やかさ満載です。

出席率の高さの中
幸運にも短冊を1本賜ることが出来ました。
(堀本先生の短冊は
別の方の元へ行ってしまいましたが)




ワインはそれぞれの持ち寄り。
私は
サクラアワードで出会った
シャンパーニュ、
テールデモシオンを持参いたしました。

素晴らしいワインの数々!!

|

« Tastvin de Bourgogne 午餐会 | トップページ | SAKURA WINE AWARD 2017 審査会 »