« [掲載情報] 集英社 Marisol 1月号 | トップページ | 京橋エドグラン »

2016/12/10

JUN group 2017ss collection

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



ファッションメーカー
ジュン

2017年春夏総合展示会に
お招きいただきました。

ジュンといえば
ロペ、アダムエロペ、
モデル梨花さんのブランド
メゾンドリーファー
などのファッションを
手掛けています。

さらに、
今回展示会では
初の展開となる
ライフスタイルブランド サロン、
ワイナリー シャトージュン
なども仲間入りしました。



サロンは
新宿、吉祥寺、銀座などに
お店を構える
レストランやカフェなどの
飲食を扱うお店です。

お店の土地ごとに
異なる商品展開が
魅力的です。



紙兎ロペとのコラボレーションも。
コレはなかなかレア映像!




メゾンドリーファー
のアイテム、
一見何でもないようなのですが、
なぜだかカワイイんですよね!!


冬が来る前にもう春夏!
軽やかな色や素材に
心が浮き立ちます!!

#jun2017ss


|

« [掲載情報] 集英社 Marisol 1月号 | トップページ | 京橋エドグラン »