« Beaujolais Nouveau 2017 est arrive! | トップページ | Vinexpo Riedel Glass Seminar »

2016/11/19

極楽とんぼ 単独ライブ 全国ツアー 2016 東京公演

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



全国ツアー最終の地
恵比寿ガーデンホールにて
行われました
極楽とんぼ 単独ライブツアー
へ行ってまいりました。

コンビでの活動再開発表後
初の全国ツアー
しかも唯一の東京公演とあって
プラチナチケットと化した
この公演。

立ち見席も出来るほど
超満員の中、
幸運にも
前から6列目
ほぼ中央というベストポジションにて
拝見することができました。

グッズも何も売られていない
ロビーを通り抜け
階上に上ると
溢れんばかりの
お祝いの花輪たち!!




とにかくすごい量で
みなさん写真を撮りまくっていました。

会場に入ると
舞台には暗幕でなく
ザ☆忍者 山脇さんが書かれた
書がステージに。



とにかくかっこいい
とにかく極楽とんぼらしい
期待を裏切らないコント作品が
たっぷり2時間
ノンストップで演じられました。

泣いたり笑ったり
ホッとしたりと
喜怒哀楽の感情すべてを
揺さぶる極上コント作品たち。

最後はスーツ姿でのお二人のフリートークがあり

(千秋楽、ここで重大発表が行われました!)

閉園後のBGMまで抜かりない
パーフェクトなコントライブを見て、
これからのお二人のご活躍を
期待せずにいられませんでした!

|

« Beaujolais Nouveau 2017 est arrive! | トップページ | Vinexpo Riedel Glass Seminar »