« BE-MAX the SUN | トップページ | Cafetalk »

2016/09/01

第八回 東京和飲句会

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------





東京和飲句会。
今年に入って8回目を迎えました。
台風接近中でしたが
幸い速度の遅いおかげで
嵐の前の静けさとなりました。

赤坂 榮林の5階にある
ワインバー ルヴェールにて
開催されました。

ルイロデレールの
ブリュットで乾杯し
句会が始まりました。

本日は短冊なし(坊主)なり…

そんな日のほうが多いのですが
毎回、日本語の一文字一文字に向き合う
大切な時間を
過ごさせて頂いております。

|

« BE-MAX the SUN | トップページ | Cafetalk »