« Chritian Louboutin Cosmetic Shop | トップページ | Festival du film français au Japon 2016 ② 「Un+ Une」 »

2016/07/04

Festival du film français au Japon 2016 ①

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



有楽町朝日ホールにて
開催されました
フランス映画祭2016へ
行ってまいりました。

4日間で13作品の
フランス映画を上映した
映画祭。

1993年より毎年開催され
今年で24回目。
私は今年初めて伺いましたが
会場はフランス映画ファンで
賑わっていました。

期間中には
10年ぶりの来日である
団長 イザベルユペールを始めとした
ゲストが登場。

私の見た映画では
ユニフランス代表を務める
映画監督 ジャン=ポール・サロネ氏が
壇上に上がりご挨拶をされました。

はじめに、
「今日明け方まで
イザベルユペールさんたちと
カラオケにいっていたため
声が聞こえにくくてごめんなさい」
と、笑いを取っていました!

私の見た作品については
また明日、お伝えいたしますね。


|

« Chritian Louboutin Cosmetic Shop | トップページ | Festival du film français au Japon 2016 ② 「Un+ Une」 »