« Pierre Marcolini Ginza Curry Rice | トップページ | iittala new item preview »

2016/06/01

Prix Champagne de la Joie de Vivre 2016

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



第8回目となります
シャンパーニュ委員会 日本事務局
生きるよろこび賞の
授賞式へ伺いました。

今回の授賞は
映画監督の河瀬直美さん。
白いワンピースに実を包み、
審査員を務めたカンヌ映画祭の
帰りにシャンパーニュ地方へ
立ち寄りました様子の
お写真を見せてくださいました。

授賞式のあとは
シャンパーニュの多彩な魅力を
楽しむ時間。
爽やかなブランドブランから始まり
時を重ね深みを増した
シャンパーニュまで様々。



こうした機会に
普段感じることの出来ない
違いを味わい、
そしてシャンパーニュを通じて
知り合った友人たちと共に
語らい合う
幸せな時間を過ごしました。

会場は初夏の外気が気持ち良い
アンダーズ東京のルーフトップ。
東京タワーに見守られ
まさに
'生きるよろこび'を感じた一夜でした。


Prix Champagne de la Joie de Vivre 2016

|

« Pierre Marcolini Ginza Curry Rice | トップページ | iittala new item preview »