« Value Bordeaux 2016 Press Preview | トップページ | Singapore Chicken Rice »

2016/06/07

映画「INSIDE OUT」

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------

0ab8ab88

映画「INSIDE OUT(インサイド・ヘッド)」を

見ました。

通常、私がディズニー映画を見る機会が多いのは

国際線の機内でのこと。

アメリカやヨーロッパに向かう長時間の

機内では主に映画を見まくりますが

必ずと言っていいほど

ディズニー映画が含まれているので

おのずと見る機会も多くなるのです。

今回はめずらしく

おうち映画でこの作品と出会うことになりました。

人間の脳内には

その感情をつかさどるキャラクター

(ヨロコビ、カナシミ、イカリ・・・)

が住んでいるという

ユニークな装丁のストーリー。

百発百中

ディズニー映画で涙する私は

泣くシーンが無かったと言われている

この映画でも

やっぱり涙してしまったのでした。。。

自分の脳内には

ナミダというキャラクターが住んでいるに違いない

そう思わされた映画でした・・・。

|

« Value Bordeaux 2016 Press Preview | トップページ | Singapore Chicken Rice »