« ストウブ社 レシピブック スタイリングを担当しました | トップページ | MY PROFILE 更新しました »

2016/03/02

Hinamatsuri

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



明日はひなまつり。

お客さまをお出迎えする
エントランスに
桃の花とラン(シンビジウム)を
生けました。

IKEAのアルファベットフレームにも
意外と合ってしまうのです。

素敵なひなまつりを!

|

« ストウブ社 レシピブック スタイリングを担当しました | トップページ | MY PROFILE 更新しました »