« My first 'Beef Cutlet' | トップページ | Cassina.inc BUNACO workshop »

2016/01/16

「赤めだか」

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------

31kbp5ksl6l_sx337_bo1204203200_

年末に放送になりました

スペシャルドラマ「赤めだか」

 

落語家・立川談春さんが

師匠 立川談志氏に弟子入りしてから

「二ツ目」昇進を目指すまでを語った

同名エッセイが原作です。

 

私もさっそくドラマを見たのち

原作エッセイを読みました。

とても面白く読み進めているうちに

あっという間に読了しました!


ドラマでは

立川談春役を二宮和也さん

立川談志役をビートたけしさんが演じておられました。

このお二人を筆頭に

豪華な顔ぶれの出演者たちが

ドラマを彩っていました。h

(DVD&ブルーレイが3月9日に発売決定!)

 

 

原作本はこちらです。(左が文庫本)

豪華出演者の詳しい顔ぶれや対談などが読める

ドラマ「赤めだか」公式ホームページはこちらです。

|

« My first 'Beef Cutlet' | トップページ | Cassina.inc BUNACO workshop »