« Ordre de Coteau des Champagne DINER DE GALA | トップページ | marimekko 2016SS collection preview »

2015/12/02

第七十七回 東京和飲句会

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



今年最後の東京和飲句会に
参加してまいりました。

会場となりました
表参道 バンブー。
お店の前はきらびやかな
イルミネーションが
輝いていました。



美味しいワインとお食事、
俳句の世界に没頭出来る
数時間は
日々の中とても貴重です。
毎回自分の足りなさに
落ち込んでばかりでしたが
今回、久しぶりの短冊を頂きました。
続けていると嬉しい事もあると
感激しきり。

来年も頑張ろうと
改めてそう思えた
夜でした。


|

« Ordre de Coteau des Champagne DINER DE GALA | トップページ | marimekko 2016SS collection preview »