« Dahlia 'black butterfly' | トップページ | Orchid Speckle »

2015/10/28

Ginza Mitsukoshi Special Night

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。
---------------------------------------------




今月中旬
リニューアルオープンしました
銀座三越7階フロアの
お披露目パーティが
開催されました。

今回お呼ばれいたしました
婦人画報の編集長代理 桜井氏と
俳優 井浦新さんとの
トークショーをメインに
リビング&アート&着物を扱ったフロアを
閉店後にクルーズするという
イベントでした。

私も愛用している
SUS gallaryやツヴィーゼルなど
まさに「用の美」に溢れた
セレクション。

週ごとに様々な
ショップイベントが開催されるので
行くたび新たな発見がありそうな予感です♪

|

« Dahlia 'black butterfly' | トップページ | Orchid Speckle »