« la mutee | トップページ | 京都 汐鯛めし だい黒 »

2015/10/18

Dress 'Longdress Party'

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



雑誌「DRESS」の新しい部活
ロングドレス部の
キックオフパーティへ
行ってまいりました。

ドレスコードはもちろん
ロングドレス!

パレスホテルのパーティ会場は
全員ロングドレス女子!!
かなり華やかな雰囲気でした。

さらに会場を盛り上げたのが
スペシャルゲストの
モデル 長谷川理恵さん。

一人一人と写真を撮ってくださり
気さくにお話もしていただきました。
ありがとうございます♡

今後もこちらの部活動に
参加させていただく予定です。
どうぞお楽しみに!

|

« la mutee | トップページ | 京都 汐鯛めし だい黒 »