« Janique 3step Maskpack | トップページ | 帝国ホテル 讃 アプローズ なだ万 »

2015/08/18

東京宝塚劇場 宙組公演「王家に捧ぐ歌」

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



お友達にお誘い頂いて以来
ずっと待ちどおしかった
東京宝塚劇場へ行ってまいりました。

宝塚を観たのは
もう10数年以上も前。
久しぶりの再会は
初の宙組公演。

「王家に捧ぐ歌」は
オペラの名作 アイーダをベースにした
物語で、宝塚では2003年以来の再演です。

また、宙組新トップ
男役&娘役東京初お披露目公演でも
ありましたため注目もひとしお。

一部、二部を通しての上演で
宝塚の中では大作に入るのではないでしょうか。
それだけに衣装も豪華で
目にも華やかな作品でした。

久しぶりに見る宝塚。
是非、東京オリンピックのセレモニーでも
見てみたいと思いました。

|

« Janique 3step Maskpack | トップページ | 帝国ホテル 讃 アプローズ なだ万 »