« Laboratory Perfumes | トップページ | Kawaii Monster Cafe Harajuku② »

2015/08/24

Kawaii Monster Cafe Harajuku①

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



原宿の新名所
「カワイイモンスターカフェ原宿」へ
行ってまいりました!

店内は4つのエリアに分かれています。
お店に入る前に
まずはどのエリアに行くかを決定します。



私たちが選んだのは
左上のマッシュルームディスコ。
テーブルチャージを
お支払いしてテーブル席へ。




店内に入ると
巨大なスイーツゴーラウンドが
お出迎え。


私たちの席は
スイーツゴーラウンドの
目の前でしたので
常にこんな視界でした。

お食事については
また明日!

|

« Laboratory Perfumes | トップページ | Kawaii Monster Cafe Harajuku② »