« Fete nationale a Kyoto Reception | トップページ | 新幹線! »

2015/07/20

Fete de Paris 2015

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------




インスティチュートフランス 京都にて開催されました
パリ祭へ行ってまいりました。

台風一過の晴天の中
普段は静かな庭園に
数々のマルシェが登場。

チーズ、ワイン、石窯のパン屋さん
などなど
楽しくなるお店ばかり!

私もシャンパングラス片手に
お店をはしご。
疲れたら中のカフェやライブラリーで
ブレイクして…
の繰り返し。

夕方のトンボラ抽選会では
残念ながら当選を逃しましたが
とても楽しいひとときでした。

マルシェは定期的に
週末行われているとの事なので
ホームページをチェックしてみてくださいね。



|

« Fete nationale a Kyoto Reception | トップページ | 新幹線! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。