« [更新情報] ソムリエノート | トップページ | Afternoon Tea at Four Seasons Hotel Tokyo at Marunouchi »

2015/06/12

Plain Peaple AW preview

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



青山にあるブティック
プレインピープルの
秋冬コレクション展示会へ。

店内には
食にまつわる写真や
ミラーに入った言葉など
ひとつひとつに拘りがあり
以前から気になっていました。

今回、このプレビューで
トップの方にお会いして
その意味を知ることになり
ますますその深い意味に共感!

あまり知られていないのですが
店内では、
有機の調味料の販売もあり
お醤油やオリーブオイルなど
日本の良きものが
ここでも感じられました。

もちろん
ファッションのほうも
今期の
インスピレーションは
世界のお祭りの写真集。

その独特の
神を呼ぶ衣装は
それぞれに意味を持つものであることを
農耕・大地の神
セレスの伝説を織り交ぜ
語ってくださいました。

自然の素材を大事にし
それを身に着けることの
有難さ、大切さを感じ
長く着られる服を
提供してくれています。

私も手持ちの
プレインピープルの服を
これからも大事に
着続けようと思いました。

|

« [更新情報] ソムリエノート | トップページ | Afternoon Tea at Four Seasons Hotel Tokyo at Marunouchi »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。