« Shiseido Integrate Beauty Guide Eyeblow | トップページ | [更新情報] ソムリエノート »

2015/06/10

Champagne Prix Joie de Vivre

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



シャンパーニュ委員会主催の
ジョワドヴィーヴル賞授賞式が
フランス大使公邸にて
開催されました。

今年の授賞は
画家の千住博さん
作曲家の千住明さん
バイオリニストの千住真理子さんの
お三方。

授賞式では、
ご本人による絵画の解説や
生演奏が披露されました。

その後のパーティには
フランス大使ご夫妻も出席され、
とても華やかな雰囲気のなか
50種類近くのシャンパーニュと
大使公邸のお料理を
心ゆくまで堪能いたしました♪

|

« Shiseido Integrate Beauty Guide Eyeblow | トップページ | [更新情報] ソムリエノート »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。