« Lalique 100 points | トップページ | [出演情報] 「Tokyo飲食ライフ」後編 »

2015/03/19

お茶のお稽古

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------




今月のお茶のお稽古。

旧暦の雛祭り(4月21日)に合わせ
お雛様の御軸やお茶碗
お菓子を頂きました。

御軸の言葉は、
「桃花笑春風(桃花春風に笑む)」
春の陽気を感じると
思わず笑みがこぼれますね。

着物も自ずと淡い色を
選びたくなります。
着物の色合わせも
もっと勉強したい!
奥深い世界です。

|

« Lalique 100 points | トップページ | [出演情報] 「Tokyo飲食ライフ」後編 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。