« KO-SO cafe | トップページ | Chateau Haut-Bailly Seminer »

2015/02/11

映画「RED2」

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------

71r9w5oxzwl_sl1129_

映画「RED2(レッド・リターンズ)」を見ました。

2011年製作の前作「RED」が面白かったので

迷わず2も見ようと思っていたので

楽しみでした!

CIAが最も恐れた

超一流の元スパイチーム「RED」

現役引退後はそれぞれが

平穏な生活を送っていたが

かつての失敗ミッションがきっかけで

彼らはまた命を狙われる羽目に・・・

というストーリー。

 

前作に続き

ブルース・ウィリスを筆頭とした

元スパイたち。

それに加え、

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ

イ・ビョンホンなどの

新メンバーも加わり

さらにパワーアップ!

 

アンソニー・ホプキンスは

この手のキャラクターを演じさせたら

右に出るものはいないほど!

期待を裏切りません。

 

前作に続き、私も含め

ファンの多いキャラクターが

ヘレン・ミレン演ずる

射撃の名手、ヴィクトリア。

とにかくスマートでクール。

なのに、とにかく男たちにモテる!笑

 

特に、射撃中のシーンでは

私にも似たクセがあると

勝手に共通点を見出し、

ますますファンになってしまいました♪

期待を裏切らないスカッとした映画「RED」。

2では主要キャストの人物紹介が

ほとんどなされていないため、

1を観ていない方は

是非1からご覧ください。

|

« KO-SO cafe | トップページ | Chateau Haut-Bailly Seminer »