« 宮島への旅 ③ 錦水館 | トップページ | Christian Louboutin spring collection »

2015/02/26

宮島への旅 ④ 広島の地酒

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------



厳島神社では
通常海に浮かんでいる
大鳥居が
干潮時になると
地続きになり
歩いて足元まで行けるのです。

全く表情の変わる姿を
一日のうちに見られるのは
素晴らしい自然の力ですね。

帰り道は
表参道商店街に平行している
町家通りを通りました。

素敵な佇まいのお店
酒と器 久保田さんで
ワンコインで
広島地酒の試飲を楽しみました。

もちろん
気に入れば購入も出来ます。

私が試飲したのは、

龍勢
雨後の月
富久長
賀茂泉
寶剣

中でも、龍勢は
竹原市の酒蔵。
ひとくち頂くと
ふくよかな味わいと香りが
口中いっぱいにふくらみます。

こちらの
純米大吟醸を購入しました〜(^^)


|

« 宮島への旅 ③ 錦水館 | トップページ | Christian Louboutin spring collection »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。