« 宮島への旅 ④ 広島の地酒 | トップページ | Grand Cru Champagnes Tasting »

2015/02/27

Christian Louboutin spring collection

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------






東京タワー近くの
プリンスパークタワーホテルにて
デパートの春物受注会が
開催されました。

カラフルなダスティパステル色の
バックに対し
洋服は以外に黒ベース。
でもその表面には
華やかな手書きの花柄プリント
(by GUCCI)
…といったようなアイテムが
目立ちました。

私が目に留めたのは
赤いソールでおなじみ
クリスチャン・ルブタンの
限定パンプス。

グリーンベースのグリッターが
とても華やか!
以外にどんなシーンやアイテムとも
合わせられる優れものです。

予約殺到につき、
Wish Listの仲間入りとなりました♪

|

« 宮島への旅 ④ 広島の地酒 | トップページ | Grand Cru Champagnes Tasting »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。