« 千枚漬とカレーライス | トップページ | 皇后杯 全国女子駅伝大会 »

2015/01/12

ル マルシェ インスティテュ フランセ 京都

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------




三連休の一日は
京都で楽しみました。

月一回の開催日とちょうど重なった
インスティテュフランセの
ル マルシェへ。

中庭にたくさんの出店が。
ワイン、パン、クレープ屋さん、
目の前で淹れてくれるコーヒーや
マシュマロを浮かべたホットショコラ
…などなど。

まるでフランスにトリップしたような
空間でした。

お天気にも恵まれましたが
やはり京都は寒い!
中の常設カフェでランチをする事に。




日替わりメインディッシュ
(本日は子羊のナヴァン)に
アミューズ(パテ)
グラスワインとパンに
食後のチーズのセットで
1600円!
しかも、どれも美味しい‼︎

このカフェ目当てに
通いたくなりました(^^)




この日は
先日の新聞社テロで亡くなった方の
追悼で
半旗が掲げられていました。

|

« 千枚漬とカレーライス | トップページ | 皇后杯 全国女子駅伝大会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。