« Bollinger Party Prodeced! | トップページ | Light is Time »

2014/11/20

COS Japan Open!

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

----------------------------------------------------






パリで発見して以来
日本上陸を待ち構えていた
COS(コス)が、11月8日青山に
日本初のショップをオープン致しました。

H&Mのお姉さんブランドとして
有名らしいのですが
その先入観は必要なし!

リーズナブルなお値段で
最新のファッションが楽しめますが
ファストファッションブランドほどの
激安さはありません。
(ザラホームのよう⁈)

ですが、毎日デリバリーされてくる
商品と、そのデザイン性の高さは
折紙付き。
他にはない、ココだけの洋服や
アーティスティックで個性的なアクセサリーに
出会えること間違いなしです。

地下フロアはメンズ、1,2階はレディースが
展開されています。

これまで日本向けのネットショッピングも
不可能だったため、まさに待望の上陸!
私の青山散歩コースに
また新たなお店が追加されました♪

ショッピングのあとは、向かいの
ヨックモック ブルーブリックラウンジで
ゆっくりお茶も出来ますよ。

|

« Bollinger Party Prodeced! | トップページ | Light is Time »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。