« Bollanger R.D 2002 Launch Party | トップページ | [掲載情報] 新連載「加東亜希子の GOOD SENSE WINE!」 »

2014/07/03

Madam's favorites Market

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。
----------------------------------------------------




恵比寿プライムスクエア内にある
エメ・ヴィエールにて
Madam's Favoritesというイベントが
開催されました。

こちらの販売ブースのディスプレイを
させて頂きました♪

オリジナルデザインの
アクセサリーやお洋服、サプリメントなど
様々なブースが並び
開店直後から素敵なマダム達の集う
華やかなマーケットとなりました。

現在、私のオリジナルブランドとして
テーブルリネンのプロデュースプロジェクトの
準備が進められています。

販売出来る段階になりましたら
こちらのブログでお伝えいたしますね(^^)


「素敵な人達の集う場所で、自分の未来を考える。」
これが今日の私の、プラス+マイライフスタイル。

|

« Bollanger R.D 2002 Launch Party | トップページ | [掲載情報] 新連載「加東亜希子の GOOD SENSE WINE!」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。