« ぼうしパン | トップページ | sent bubble necklace »

2014/07/06

Keith Jarrett&Charlie Haden 「LAST DANCE」

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。
----------------------------------------------------




最近、私の好きなアーティストの
リリースラッシュが続いており
しばらくぶりに
CDショップに足を運んでみました。

本日見つけたのは
ピアニスト キースジャレットと
チャーリーヘイデンのコンビ。
新作Last Danceは、以前発売した
Jasmineの続編といえる作品。

じつはこの作品、Jasmineと
同時に録音したものとのこと。
予め発売が決まっていたのかと
思われつつも、前作より
約4年の期間が空いた理由は謎。

そんな前知識を仕入れながらも
いざCDを聴き始めてしまえば
まったく関係無し。

やはり、最初の1回は、
「ながら」でなく
聴くことに集中したいと思い、
ワイン片手に梅雨の夜長を楽しみました♪



「お気に入りのアーティストの新作を、
ゆっくりと時間をかけて聴く。」
これが今日の私の、プラス+マイライフスタイル。

|

« ぼうしパン | トップページ | sent bubble necklace »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。