« Leverre 2nd Anniversary Party | トップページ | 日本で飲もう最高のワイン2014審査会 »

2014/06/14

Schott Zweisel Beer Glass 'Kick&Rush'

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。
----------------------------------------------------




サッカーワールドカップ ブラジル大会が
開幕されました。

元サッカー部マネージャーとしては
見逃せません。笑。

先日、私の大好きなグラスショップ
ツヴィーゼルブティック代官山へ伺った最適
見つけたのが、こちらのビアグラス。

ステムにサッカーボールがあしらわれており
サッカー観戦にピッタリ。
サイズはすこし大ぶりですが
じつは、これ350ml缶1本がちょうど入るサイズ。
しかも、泡の分も含めたサイズなので
注ぎ足しの心配がありません。

今年は、時差の関係で
試合終了時は朝を迎えますが
開始ホイッスルの前に
ビールを飲んで、応援のエンジンを
かけましょう!

がんばれ、ニッポン!!!

「サッカーワールドカップを、リアルタイム観戦」
これが今日の私の、プラス+マイライフスタイル。

|

« Leverre 2nd Anniversary Party | トップページ | 日本で飲もう最高のワイン2014審査会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。