« Living in Flowers! 'Peony' | トップページ | noix de beurreの焼き菓子 »

2014/06/17

Friench Wine&Foods Trading Show

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。
----------------------------------------------------





フランス農林省主催 フランス食品飲料商談会
@八芳園へ
いってまいりました。

現在日本で輸入されている
ワインを中心に
シャルキュトリ、チーズ、調味料、焼き菓子、紅茶など
様々な業者の集うトレードショー。

別会場では、日本未入荷のワイナリーが
多数来日し、ブースにてプレゼンテーションを
行っていました。
こちらでは、ロワールが目立ちました。

私は、シャンパーニュを中心に
食卓やキッチンにあると
気分が上がるコルニッションなど
チェックしてまいりましたよ〜。

今後、こちらのブログや、連載開始予定の
ワインエッセイなどで
ご紹介して参ります。

「フランスの食文化を、我が家の食卓に共有する。」
これが今日の私の、プラス+マイライフスタイル。

|

« Living in Flowers! 'Peony' | トップページ | noix de beurreの焼き菓子 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。