« sel tokyo @Ginza | トップページ | Chick Corea Piano Solo Concert »

2014/06/25

Bradelis New York 2014aw collection

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。
----------------------------------------------------





ニューヨーク生まれの
ランジェリーブランド
「ブラデリス ニューヨーク」
表参道フラッグシップショップにて
開催されました
秋冬コレクション展示会へ
行って参りました♪

1994年誕生の
ブラデリス ニューヨーク。
今シーズンは
「ニューヨーク、ニューヨーク、ニューヨーク」
というコンセプトのもと
60年代のNYセレブをイメージした
新作コレクションを発表しました。

私が今回、特に気に入ったのが
ELLA(エラ)。
こちらの美しいディープブルー色が
素晴らしくエレガントで上品な雰囲気!
最近、個人的に
特に美しい青色に惹かれている傾向にあり
まさに、これはBINGO✨

もう一つのお気に入りブルーは
NATASHA(ナターシャ)。
こちらは、サテン地の上から重ねた
贅沢な刺繍レース、さらに
スワロフスキーをちりばめた
ゴージャスなデザイン。
ペールブルーに白のレースを重ね
シルバーのスワロフスキーたタイプは
まさに「アナと雪の女王」!

同デザインの華やかなレッドは、
クリスマスにオススメ♡

こちらのランジェリーは
日本で唯一のファンデーションクリニックとして
カルテを作成し、
ボディスタイリストが美しいボディラインの
アドバイスをしてくれます。

ランジェリーを買うだけで、常に
これだけのサービスが受けられます。

デザインだけで選ぶのでなく
自分を綺麗に見せてくれる
大切なファンデーションとして
優秀なランジェリーは重要なアイテム。

エステよりずっと早く
確実に効果が現れるということが、
こちらのお店で実感出来ますよ!


「良いランジェリーは、毎日通えるエステのようなもの。」
これが今日の私の、プラス+マイライフスタイル。

|

« sel tokyo @Ginza | トップページ | Chick Corea Piano Solo Concert »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。