« 青汁満菜 | トップページ | Bistro Le Parisien »

2014/05/08

La Folle Journee au Japon 2014

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。
----------------------------------------------------

今年のGWも、クラシックを楽しみました♪

 

GWのうちの一日は

10回目を迎える

「ラ・フォルジュルネ・オ・ジャポン」へ

行って参りました。

 

すっかりGWの風物詩と化した

クラシックのお祭り。

今回は、朝のチケットを取って

弦楽四重奏を聞いてから

メイン会場である国際フォーラムへ。

 

無料のオープンコンサートや

チケットの半券で入れるスペースなど

たくさんの人が集まっている会場では

あっという間に半日を費やしてしまいました。

帰り道、CDショップのクラシックコーナーに

長居したのは言うまでもありません。。。

わざわざ遠くに出かけなくても

楽しいGWを満喫できるのが嬉しいですね。

 

休日には時間をかけて

いつもと違うBGMを探してみる。

これが今日の私の、プラス+マイライフスタイル。

|

« 青汁満菜 | トップページ | Bistro Le Parisien »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。