« Printemps Beaujolais 2014! | トップページ | Red Valentino s/s Collection »

2014/04/11

ZARA HOME TOKYO

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

花&食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。
----------------------------------------------------




Zara Home待望の東京店、
しかも日本初の路面店が
オープンしましたshine

場所は、表参道駅B3出口に直結した
ビルの1階。

オープン間もないので
入場制限がありますが、
店員さんにこっそり伺った
並ばずに入る方法を後半に
お知らせします。

大阪グランフロント、ららぽーと横浜に
続く3店舗目のザラホームは
最も大きな店舗とのこと。
ベッドリネンやインテリア雑貨が
特に充実していました。

私のオススメその1は
ナプキンリング。
素材やサイズ、雰囲気も様々な
アイテムが揃います。
4つセットのみなので、ご注意を。


もう一つは、フォトスタンド。
大きさもデザインも
なかなか国内では見られないデザインのものが、
ここでは見つかります。


店内のコーディネートも
参考になりますよ!
但し、お洋服のザラと違って
お値段は決して激安ではありませんので、
値札をみてから買いましょうね〜。

月曜日〜土曜日は11時から21時まで
日曜日は11時から20時まで営業。
並ばずに入るには、
オープン直後から13時ぐらいまでと
18時以降は比較的空いているとのこと。
まだ知られていない
いまのうちがチャンスです!

店員さんからの裏情報をもう一つ。
来月には、
ららぽーとTokyoBay(船橋)にも
オープンするとのことです。

新しいインテリアショップで

自分の家のインテリアを見直してみる。

これが今日の私の、プラス+マイライフスタイル。

|

« Printemps Beaujolais 2014! | トップページ | Red Valentino s/s Collection »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。