« Red Valentino s/s Collection | トップページ | Le Carre Hermes »

2014/04/13

Vitriny @Aoyama

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

花&食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。
----------------------------------------------------



青山の裏通りにオープンしたばかりの
ヴィトリーニへ行って参りました。

こちらは、フランスの食器ブランド
ジアンを始め、
チェコのボヘミアガラス、
美しいワイングラスのモーゼルなどを
扱っています。

私もお仕事を通じて
何度か使わせていただいておりますが
どれも素晴らしい一流の品。
全くタイプの違うブランドですが、
それだけに、どれか一つは
お気に入りが見つかりそうなお店。

例えば、贈りものなどで
相手の好みが分からない場合には
ショップの方が相談に乗ってくれます。

相手の年代、性別、
ときには
インテリアやネクタイの趣味などから
推理して見るのも楽しいかも。

贈るほうも楽しめて、
そして贈るほうも欲しくなってしまう
そんな食器棚のようなお店です。

店名は、食器棚という意味なのですって。
食器棚に収まることを思って
選ぶ楽しみが、このお店にはあると思いますnote

新しいお店の雰囲気に包まれながら

贈りものについて考えてみる。

これが今日の私の、プラス+マイライフスタイル。

|

« Red Valentino s/s Collection | トップページ | Le Carre Hermes »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。