« ZARA HOME TOKYO | トップページ | Vitriny @Aoyama »

2014/04/12

Red Valentino s/s Collection

----------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

花&食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。
----------------------------------------------------






青山にある
レッドバレンティノにて
春夏コレクションの
プライベートショウイベントに
お招きいただきましたshine

麻素材のワンピースや
ギンガムチェックのショートパンツ、
印象派の絵を思わせる花柄や
ピンクのパピヨン柄など
春を超えて夏を迎えたくなる
楽しげで軽やかなコレクション。

しかしながら、
素材や手仕事に一切の妥協を許さずといった
細かいディテールが効いています。
流石バレンティノ!

足元はフラットシューズで
エレガントになりすぎず
カジュアル感のある
コーディネートが印象的でした。

麻素材のウェッジサンダルで
はやくもリゾートに行きたくなる
気分になりましたheart04

美しい春夏のコレクションを間近に見て、

季節を先取りした自分を想像する。

これが今日の私の、プラス+マイライフスタイル。

|

« ZARA HOME TOKYO | トップページ | Vitriny @Aoyama »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。