« LAYERED FRAGRANCE Rose&Muguet | トップページ | ESTHEDERM »

2014/03/24

TIFFANY SPRING COLLECTION

------------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

花&食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

------------------------------------------------------

Img_4199s

ティファニー丸の内店にて開催されました

春のコレクション展示会へ行ってまいりました。

 

お天気にも恵まれた午後のひととき

店内では、

ティファニーカラーのオリジナルカクテルと

オリジナルフィンガースイーツの

サービスがありました。

 

いつも、そのときどき違ったフィンガーフードで

目を楽しませてくださるのが魅力で

ついつい、足を運んでしまいます(笑)

 

今回は消費税増税前とあって

かなり多くの方が真剣なまなざしで

ウインドーを眺めていました。

前々から欲しいと思っていたものを

買う決心をするのに、

増税は、背中を押してもらえる

ひとつのきっかけになる人が

いるのかもしれません。

私は、そう思うことに対して間違いだとは思いません。

手に入れたいものがあり、

そのものを手に入れられる状況にあるタイミングで

出会ったのであれば、

それは手に入れるべき時なのだと思っています。

 

そのためには、

自分の現状を見つめなおす必要があるのですが

普段の生活ではなかなかそのようなチャンスも無いので

結果はどうであれ

そういった機会を与えてくれるのも

「幸運」のひとつですよね。

 

もしかしたら、買い物以外にも

同じようなことが言える状況が

有り得るかもしれませんね!

 

 

|

« LAYERED FRAGRANCE Rose&Muguet | トップページ | ESTHEDERM »