« 映画「Silver Linings Playbook」 | トップページ | 南アフリカのワイン@FOODEX »

2014/03/04

Sakura Wine Award 2014 授賞式

---------------------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

花&食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

------------------------------------------------------------



2月に審査を行いました
1st 'SAKURA' Japan Womens Wine Award 2014
第一回サクラワインアワードの授賞式と
パーティが
幕張メッセにて開催されました。

授賞式では、モデルの押切もえさんが登場shine


ニューオータニ幕張にて開催された
パーティでは
受賞ワインが一同に介しました。

審査の際は、全てブラインドでしたので
こうして見ると、
初見のものとおなじみのものと
さまざまにあり
ワインの楽しみかたをまた教わった
機会となりましたheart04

|

« 映画「Silver Linings Playbook」 | トップページ | 南アフリカのワイン@FOODEX »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。