« SAKURA WINE AWARD 審査会終了 | トップページ | KABOKU Moisture Cream »

2014/02/06

テーブルウェアフェスティバル2014 ②キャンドルセミナー

--------------------------------------------------------------




<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>



花&食空間プロデューサー 加東亜希子の



「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。



-----------------------------------------------------------



テーブルウェアフェスティバル2014も
折り返し地点を迎えました。

本日はキャンドルのセミナーに
出席して参りました。

キャンドルを灯す場所に応じて
またそのシチュエーションによって
行う演出に、広い可能性を感じました。

また、意外に知らなかった
基本事項をまとめて伺える
非常にためになる内容でした。

大好きなキャンドルの楽しみかたを
もっともっとご提案したい!
そんな夢も広がったセミナーでしたshine

|

« SAKURA WINE AWARD 審査会終了 | トップページ | KABOKU Moisture Cream »